早く終わったので
2017.05.05 11:26
帰り道、毎日通っている道に
『グリーンパーク』があります🚗
今は『ふじ』が満開💐
毎日毎日気になってたから
まだギリギリ明るかったので寄ってみた!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ふじってかわいい💕💕💕
ふじ棚の下は、すごーく良い香💐❤️
夕陽があたってる所がピンクでかわいい❤️
行ってよかったです(=´∀`)人(´∀`=)