Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

仙台新港サーフィン5.3

2017.05.05 12:30

さーてさて

ゴールデンウイークでサーフィンし放題!


だけど波は小さい、、、。



今日は友達と一緒。

大学からの友達で、道具は持ってないけど、「一緒にやってみようよ、道具貸すから」って感じで共に海へ。


友達は前まで僕が使ってた初心者用ボードと僕のセミドライ。

僕はなんと新しい3フルジャージ!

寒くない!

そして3フルジャージは着やすいし脱ぎやすい!最高やで!



そんで肝心の波は小さいので、まぁ特段何もなかったです。

でも、小さい波でも勉強になることはありました。

それは、テイクオフした後に何でもない小さい波でもバランスを崩してしまうことがありました。

ちゃんと安定したテイクオフが出来るように、こういう波の時にまだまだテイクオフの練習が必要ですね。


友達は波待ちで苦労してたけど、そんなもんだよね。



さて、その後、2人で駐車場でスケボーやりました。

スケボーで練習すればサーフィンにいいってのは分かってたんだけど、スケボー苦手なのでいつもやってません。

ただ今日は友達がいるので、転んでもあまり恥ずかしくありません。

それに友達はスケボーはうまいです。


そんで、ひっさしぶりにスケボーやったんですが、前は出来てたチクタクが出来なくなってました。


でも転んだりしてるうちに、だんだん出来るようになってきたんですが、やっぱりスケボー上達すればサーフィンにいい影響がある気がする!

なにか掴めそうな気がする!


これからはスケボーもやろう。


どこでやろうかなぁ