ちょっと早めのお祝い外食な日♪
2017.05.05 14:50
3日後の5月8日…♪
実は私の誕生日なのです(*´ω`*)
今日は両親が休みだったのでひと足早くお祝いでブロンコビリーというお店に外食に行きました^^
期間限定のステーキ(*´﹃`*)♡
柔らかくてとても美味でございました(*´艸`*)♪
パパン、ママン、ありがとうヽ(≧∀≦)ノ♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3日後の5月8日…♪
実は私の誕生日なのです(*´ω`*)
今日は両親が休みだったのでひと足早くお祝いでブロンコビリーというお店に外食に行きました^^
期間限定のステーキ(*´﹃`*)♡
柔らかくてとても美味でございました(*´艸`*)♪
パパン、ママン、ありがとうヽ(≧∀≦)ノ♪