Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Blue Moon

ちょっと早めのお祝い外食な日♪

2017.05.05 14:50

3日後の5月8日…♪

実は私の誕生日なのです(*´ω`*)


今日は両親が休みだったのでひと足早くお祝いでブロンコビリーというお店に外食に行きました^^

期間限定のステーキ(*´﹃`*)♡

柔らかくてとても美味でございました(*´艸`*)♪


パパン、ママン、ありがとうヽ(≧∀≦)ノ♪