木造高校へ
2021.11.11 13:26
行くまでに
虹を3回も見てしまった・・・
運転中で写真は撮れなかったけれど
いいことがありそうな予感がしつつ
高校に到着して
廊下を歩いていたら
再び虹。
見まくりな1日でした。
素直で一生懸命で優しくて
とっても頼もしい高校生との出会いでした。
感謝の時間です。
岩木山に
どんより雲から光が降り注いで
綺麗だなと車を停めて
再び走り出したら
この反対側に
見事な虹の全景がほんの数十秒間現れて
目に焼き付けました。
自然が生み出す景色は
いつだって美しい。