Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

★Eyelash★… Belliy

ダメージに諦めていた人の必見✨いままでにない美髪体験をしてみました!

2017.05.06 11:38









本日はマサルさんとあすかさんに

カラーリングと艶髪ヘアエステをほんのちょっとしていただきました😚♫









(おでこがご来光みたいになってますが笑)







3ヶ月染めてなかったので

色も落ちてしまっていたのでありがたいです😚✨




そしてそして





仕上がりが







わぁ…✨




こんなに綺麗な自分の髪を

見たのは何年振りか…✨



私の髪の毛を見たことある方は

別人だと思うと思います笑






たくさんのお客様が綺麗になられて帰られているのを見ていましたが





いざ自分が綺麗にしていただくと感動が凄いです!!



本当に、パサつき、ダメージが

ここ何年も続いていて諦めていたのですが、

これは凄いです😂✨






これは本当みなさんやっていただきたいなと感じました✨




やられてみて分かります!本当に😂✨






髪の毛が与える印象もすごいなと感じました!!

やはり綺麗な髪の方が

とっても素敵ですし

気分もハッピーだなぁと感じました✨





ダメージにお悩みの方や

自分の髪に諦めていた方、



是非とも体験していただきたいです😚✨










美髪になりたい方は特に

是非とも↓↓↓ご覧ください✨✨





《オーナー伊東マサル》







《ヘアケアリスト渡辺あすか》