反しっぽの会よりお願いします
2017.05.06 13:47
昨年度の署名については、他の団体様のお力添えもあり、環境省に提出出来た様ですね。
しかし…今現在集まっている署名に関しては?
私が届けた署名に関しても、最終チェック、手直しの段階において、私の友人が何時間もかけて、手伝ってくれました。
私が街頭署名に行くと言えば、必ずかけつけてくれ、メンバーさんのお茶代を差し入れしてくださったこともありました。
前回の署名提出の経緯について、某団体様が手柄を横取りしたと…そんなふうに考えておられる様ですが…
当時は私もその言葉を信じておりました。
ですが、今現在集まった署名をどの様にして提出されるおつもりなのでしょうか?
皆さまからお預かりした、大切な個人情報と共に、その一筆一筆には、ご署名くださった皆さまの、【殺処分廃止】への想いの込められたものです。
皆さまの想いを決して無駄にしたくはありません…
環境省、おいそれと入っていける場所ではありませんよ?
安倍総理にも同席してもらうとのことですが、私の知る限りなんのパイプも持たない団体が、その様なことが可能なのでしょうか?
本年度の提出は何時行われるのでしょうか?
署名用紙には、昨年度末が期限との記載があったはず…
提出も出来ない署名(個人情報)を、いったい何時までそちらで管理されるのでしょうか?
集めた署名が無駄になる様なことだけは辞めてください。
明確な回答をお願い申し上げます。