5月7日 2017.05.06 23:18 おはよ今日はなんしょーかね……って思う朝っぱらここのラーメンが!!!!!めっちゃ食べたい…… ラーメン通が知る人が知る一杯。俺は一回いったけどね……もー1回いきたい!!最後のG.W満喫してくださいねー!!ーーんじゃアデュー