Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

ホットドック♡フィッシュサンド♡のブランチ♡

2017.05.07 01:05

超熟ロール

使えますねー♡


私は個人的に

Pasco

のパンが好き♡


息子が小さい頃は

リサとガスパール

ショッピングバッグとか

シール集めたなぁ♡


コレコレ♡


赤いのも持ってて


下着とか

入れたりして😍

通常に

使っています♡


かなりお気に入り


わたし

ホットドック類

大好きなんですよね♡


モスバーガーの

チリドック

プレーンドック

大好きでよく食べてました♡


モスでも

よく作ってたなぁ♡


プレーンドック

関しては

ケチャップとマスタード

上手に

やらないと

美味しそうに見えないから♡


オニオンの量や

ケチャップの波の打ち方が

ポイントに

なるんですね❤️


懐かしいなぁ♡


今回は

チョリソー

ホットドックを

作ってみました♡


ホントはパンが焼けると

こんがりしていて

美味しいけど

ドックのパンは

普通には焼けないから

焼かずに

そのまま♡


チョリソーに

ケチャップはやっぱり

いらない


そのままでも

下にマヨネーズを塗っても

美味しいです♡


それと

パン屋さんで売ってる

フィッシュサンド

大好き♡


タルタルたっぷりが

美味しいよね♡


家では

からしマヨネーズ

だけど

これまた

美味しいですよ❤️


ぜひ、お試しを〜♡


……………………………


お待たせしてごめんなさい🙏🏻

草津のパート2

これから

アップしますので


少々お待ちを〜😎