Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

仙台新港サーフィン5.7

2017.05.07 02:33

どうもー。

今日は新港でショップのスクールでしたけど、残念ながらオフ風強し!のため一本も乗れず。


まぁいろいろ聞いたし、いいかぁ。


今日のいい話


うまくなると波の見え方が変わってくるらしい。フェイスに道が見えるらしい!

なにそれすごい!



さて、長かったゴールデンウイークもおわり。

ゴールデンウイークの葬式でもするか。


今年のゴールデンウイークは長くて、


アラバキ2日間

(浅井健一がブランキーのサリンジャーとガソリンの揺れたかやってくれたからよかった)

東京浅草寄席

(柳亭市馬、柳家権太楼、柳家さん喬、そして人間国宝の桂小三治。なんて豪華。分かったのはさん喬師匠のそば清、小三治師匠の小言念仏。小三治師匠また観れるかな。ありがたやありがたや。)

友人との戯れ

(サーフィンしてスケボーしてコロナの湯に入り酒を飲み焼肉を食った。しかもさんすいえんの。なんてハッピー!)

恒例の山寺

(そばが美味しかった。景色もよかった。)

トーテム

(サーカス。よかった。僕も大道芸人になってみんなを驚かせたくなりました。)


間にちょいちょいサーフィンをして、楽しかったぜ。


福島のサファリパークに行きたかったけど、渋滞のためあきらめ、「じゃあ動物園行こう!」ってなったけど、これも混みすぎてあきらめた。

山寺もめちゃくちゃ混んでたけど、これは諦めずに登りました。


なんか山寺は映画「三月のライオン」のロケ地になったらしくて、それでか分かんないけど例年より混んでたな。


そういえば、五橋にある村上餅店も最近、アメトークでサンドウィッチマンに紹介されたらしくて、すげー混んでて餅が食べられなかったな。餅食べたかったよ。


ほんとは海外に行きたい僕でしたが、アメリカやら北朝鮮やらで危なっかしいので海外は諦めたんですが、楽しかったです。


明日から仕事かー。