Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ichi(イチ)

卯辰山展望台_夕日~夜景

2017.04.28 08:50

2017-04-28_卯辰山展望台_夕日~夜景

夕方の夕日~夜景までを撮影してきました。

日中は暖かかったけど、日が沈むとめっちゃ寒くなって。。。

Tシャツとジャケットだけだったので、震えながら撮影。

展望台は三脚2台置いたらもうほかの人は三脚をたてられないぐらいの広さです。

すでに先客が一人いて、挨拶をして隣に三脚を構えました。


ちなみに世間話をしてたら、なんと大阪から仕事で来られているとのこで、よくこの場所を知っていたのに驚きました。


お仕事は写真、映像関係らしく、テレビの最後にアフロって映像提供で出てる会社でした。

この撮影は仕事ではないそうですが。。。


日没まえに太陽が雲に隠れ、そのあと夜景まで粘りました。

アフロの人は途中で戻るとのことで、片町方面を聞かれたので、道順を教えてあげました。

そのあと20分ほどで自分も帰りましたが、その人車でなく歩きだったらしく、山を下りたファミマでちょうど自分が車で追いついた感じです。

よく歩いて降りたなって感じでしたが、そこからはもう街だしあえて声はかけずに自分も帰りました。しかし下りより、よく卯辰山の展望台まで歩いて登ってきた事に驚きです。