日曜日
2017.05.07 11:13
母の日も近いし
ベルモ見に行ったのだけど、
これってのがなかった。
とりあえず今日は
サーティーワンのアイス食べて
たこやき食べて
食べただけな1日ということで。笑
たこやき美味しかった♡
帰りいきなりの大雨!
1時間ぐらいで止んだけど。
帰ってきてから眠すぎて
ソファーでウトウト(´-ω-`)))
さぁて、
スーパー行かねばね。
明日から彼氏サン
仕事再開か〜。
アプリで簡単、無料ホームページ作成