Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日曜日

2017.05.07 11:13
母の日も近いし

ベルモ見に行ったのだけど、

これってのがなかった。




とりあえず今日は

サーティーワンのアイス食べて

たこやき食べて

食べただけな1日ということで。笑



たこやき美味しかった♡



帰りいきなりの大雨!

1時間ぐらいで止んだけど。



帰ってきてから眠すぎて

ソファーでウトウト(´-ω-`)))




さぁて、

スーパー行かねばね。




明日から彼氏サン

仕事再開か〜。