Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

✨ 今日の1頁📕 ✨

告知❕マドカドラマスクール公演

2017.05.07 14:44

マドカドラマスクールの

演劇公演が 1週間後に 迫って参りました🎶


今日も マドカドラマスクールは

朝から☀︎晩までの🌙🌠稽古でした


龍之は 高校の体育祭の副団になった上、

卒業公演も 演出を担当。

忙しさに拍車がかかり💧


その上、もう2週間後には

受験に 重要に関わる

テストも迫る中(^▽^;)


今日は 模試を受けてから

ドラマスクールの夜の稽古に 参加。


模試の休憩時間は 勉強ではなく

ドラマスクールの台本の事・役の事を

もう1度 考え直していたという


模試の手応え 最悪の龍之さんですが💧


はい!🎶本日もドラマスクールでは

とても 生き生きしておりま~す↓笑

今回は 2役を演じる 龍之さん♪

ひとりは「先輩 たつゆき」役!!!


龍之 曰く

羊子先生からのメッセージだと。


「たつゆき先輩!

    東京に行っても 頑張って下さい!」

    

て言われてるシーン...絶対...私...本番...


号(┳◇┳)泣

してしまうぅぅぅ~!!!


重なる(*_*)

話と重なる。:゚(;´∩`;)゚:。

ヤダー(╥Д╥) うぁあああああ

今回のテーマでもある「命」

不安や恐怖 そして現実

その先にある希望◌。˚✩

稽古が終わってから

「今日の〇〇のシーンどうやった❔」

と 龍之に 聞かれた。


先生から ダメ出しも

指導もされない事が 不安な様子(^▽^;)


ドラマスクール生の

小学生の 割合いが 高くなり

なかなか 大きい子までの指導も

難しい状況かもね(^▽^;)


取り敢えず、私の素直な意見を

伝えてみた。


本番直前まで 考え 悩み

自分なりに 答えを見つけて

挑んで欲しいな(´˘`*)


まぁ これでいいか...では やっぱり

人に何かを 伝えられる訳は 無い!

そう思う( ˘ ˘).。o

今日は 子どもたちの 良い影響を受け

1日が終わります❀.(*´ω`*)❀.


という事で 

◇◆◇◆◇◆◇ 告知 ◇◆◇◆◇◆◇


5月14日(日) マドカホール

2時開演です♪


~STORY~

病を抱えながらも それぞれに素敵な夢を持って、小児病棟に入院している子どもたち。

あかねは、小説家になるのが夢。

こどもたちは、あかねの語る お話を聞くのが好きで、毎夜 あかねの部屋に集まってくる。

ある晩、お話の続きをしようとベッドに横になったその時、突然 強烈な光が差し、マジカルツアーのバスが やってきて!!


入場無料です!

是非 お越し下さい*+:•*∴”:♡.•♬✧