Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

JyoshiOne(ジョシワン)

11月14日 練習⚾️

2021.11.14 11:21
こんばんは、ジョシワンです🙌


だいぶ朝晩は冷えてきましたね🥶

みなさん体調はいかがですか?

防寒対策、そして忘れてはいけない感染対策をしながら応援頑張りましょう📣




今日は越生の大満農村広場

通称ジョシワン第二ホームグラウンド

で、練習でした!

夕方に撮ったので少し分かりづらいですが

木々たちが赤や黄色に紅葉していて

とても綺麗でした🥰

すごーくいいお天気だったので

焚き火🔥でも出来たら最高だったな〜😂




なんて、言ってないで

今日の練習内容に移りますね!!




今日はベアーズさんと合同です!


ジョシワン5人(いつもの助っ人1人)

ベアーズさん3人

バッファローズさん3人

ベアーズさん体験の子1人?2人かな?笑

大人数での練習になりました👏




午前中に大会だったジョシ達もいるので

先に集まったメンバーで

練習開始です!👍


いつものアップをして

キャッチボールもしました!

その後、バッティング練習!

遠くに飛んでいくボールは

気持ちいい〜ですね😆




ここで、ジョシワンメンバー揃ったので

新メンバーの紹介です❤️


入団ありがとうございます💕

これからたくさん楽しみましょうね!

よろしくお願いします🤗






さぁ、お次はチーム分けをして

試合をしました☺️



ピッチャーは

監督、ヘッドコーチ

ヘッドコーチの娘さん達に

やってもらいました!


いやーみんな速い球投げたり

緩い球投げるから

6年生も空振りが多かったですね💦

さすがです。


監督も…頑張りました👏笑



各自課題も見つかったかな?

試合終了!

ありがとうございましたー!!!

さぁ、最後はノックです!


始めは内外野分かれて。

(内野の写真はボール回しです)

色々なパターンを考えながら

ノックもしました!

試合で、どんな動きになるのか

自分で考えながら練習しましょう💪


ヘッドコーチ、ノック

ありがとうございました!🙌





みんなで片付けをして

わいわいダウンをして

ストレッチの仕方が可愛い〜🥰





寒い中お疲れ様でした!


いよいよ来週は三多摩大会初戦です💪

20日の練習来れるジョシも

来れないジョシも

各自気合いを入れて大会に臨みましょうね!



では、本日もお疲れ様でした🙌

寒かったのでお風呂🛀でゆっくり温まって

温かいご飯🍴を食べて

ゆっくり寝ましょうね😪💤





それでは、また🤗✨