Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日高純平のブログ

2017新人歓迎会

2017.05.08 02:45
Wizグループ

新入生の皆さん、この度はおめでとうございます!!





、、、







、、、





カンパーイ!!




こんなに目の前にいるといろいろと飛んじゃいました、、



入社して3年

自分も入社して早3年


この頃もは充分勢いのある会社だなと思いましたが 


この3年間、その勢いは衰えずむしろ加速していくのが目に見え、肌で感じます


3年前の某CMでこんな事言ってました



自分も節目の年だったのでなんか印象に残り



「3年かぁ(長いな...)」



でも振り返ると

人数は増え


この3年間で大変お世話になった信田さんと


クロントレーナー評価1.2頂き。



千葉店店長にも任命させて頂き。



美容人生でも最高指名人数を更新し。



3年前の自分からは想像できないぐらい



変わってましたね^_^



次の3年後も楽しみです



Wizに入った今年の新入生たちは3年後、もしくは2年後にはスタイリストになっていて


劇的に美容師人生飛躍できると思います



活躍してホームページやチラシなどに


スタイリスト○○○


なんて載った日には

応援してくださったご家族もうれしいですね



僕も全力でサポートしていきます^_^