Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

ウシオさん来店に遭遇

2017.05.08 05:21

ゴールデンウィークという名の地獄を越えて

何故地獄なのかと言うとゴールデンウィークの期間の全国のパチンコ店はパチンコ・パチスロユーザーからケツの毛どころか内臓全てを引き抜いてやる気持ちで営業をしている店が殆どだからである。


パチンコ店も商売なんだゴールデンウィーク位は楽に稼ぎたいもんなのさ。


俺はその期間は打ちに行かなかったよ。


番長3打ちたかったけどね。


店側からしたら喰えない客だなと思われるよこれは。


まあゴールデンウィーク期間関係なく負けまくってんだけどね。  


打たなかったのも単純に金が無いだけだし


生意気言いました。どうか私の懐を内臓ごと引きちぎってくださいまし。


ハッピー厚別通り店にて今日は5スロ実戦。


なんとこの日は必勝本ライターのウシオさんが撮影で来店していたということで


客が多く来ていた。


ウシオさんにサイン、写真撮影が出来るということで俺もしてもらおうかな~どうしようかな~とまごまごしていたら


撮影が終わってしまったようでウシオさんはおらず……


次来店した時は貰いに行こう絶対。


まあそんな俺の実戦の方は

ハムリュウ大好きな機種ランキング第三位に輝いたゴッドイーターを選択。


投資が2000円で浅いゲーム数で2回目のATに動きを見せた。





残り7ゲームからの強ベルからスサノオ引いてギリギリ神器解放に入りトータル230以上の上乗せさらにスサノオとの対戦中にまた強ベル引いてピターと出逢う。

まさかのプレミア2体と連戦出来る日が来るとは……夢ではなかろうか……5スロだけど……

今回のピターはちゃんと神器解放くれました。

しかしそこからアラガミを全く倒せず250ゲームを駆け抜けてしまった。


だってヴァジュラ、カムラン、サリエルのループだよ。地獄でしょ。

ATレベルが低いとこうなるよ。


もう少し倒せたらもっと出たのに


結果は

投資2000円

回収は6500円


プラス4500円でした!


ああ!もったいない!