楽しい楽しいGW♬ | 札幌 〜心を包むtouchケア~ コットンの実
2017.05.08 08:34
GW終わりましたね♡
わが家なりの楽しみ方で家族での時間を楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡
さてさて
今日から日常生活スタート♬
5月のベビマparty、フォトベビマpartyはいつも以上ににまったり進めていこうと思います♬
まだお席ございます(*˘︶˘*).。.:*♡
わが子とたっぷり触れ合って愛しさが湧く幸せタイム。
是非堪能しにいらしてください♬
心よりお問い合わせお待ちしております♬