Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【男子高校生弁当】定番のからあげ*弁当♡

2017.05.09 00:45
今日も

セリアの

ランチボックス

お弁当です♡

\(^o^)/


カンタンなので

助かります♡


メニューは


  • 鶏のからあげ
  • ポテトフライ(ダシダ味)
  • コーンとチーズの玉子焼き
  • 枝豆(冷食)
  • ミニトマト
です♡


おにぎりは

息子の好きな

今日は

これから

買い出しに♡


朝ごはんは

つまんで終わりに

しちゃいました

(⌒▽⌒)


たまには…こんな日も

許す

\(^o^)/


もう…

やりたいことがいっぱいで

ワクワク*が

止まらないので

あります♡


では…(*˘◦˘*){♡]


素敵な1日に

なりますように〜♡