モヤさまで使って欲しい!西荻それいゆ
2017.05.09 01:32
おはようございます(^^)
朝からお給料振り込みやら済ませた後に!
娘とデートそれいゆのモーニング。
私は朝ご飯でカレーとアイスコーヒー!
娘はブルーベリーのケーキとアイスミルク!
それいゆっていつも混んでて凄いよね(о´∀`о)
モヤモヤさまーずにいつも使って欲しい喫茶店だなぁと思います。
私にはやっとゴールデンウィークの1日かもね。娘に会うのも久しぶり!じーじ、ばぁばぁに預けっぱなしだったので!
#西荻窪 #西荻窪それいゆ #モーニング #喫茶店