Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

雨ですね、、、

2017.05.09 04:00

雨の日は、何をやってもダメだと思っていませんか??

もちろん、湿度でボリュームも落ちやすいですし、アイロンを使ってもすぐストレートになるのが普通です。


ただ、スプレーやWAXのつけ方によってはボリュームや動きを落ちにくくすることはできます。


その方法とは!!


ズバリ!! WAXとスプレーを普段どうりつけた後に、ドライヤーを当てることです。


こうするとWAXやスプレーの油分と水分が固まってより髪の毛の動きボリュームを保持してくれます、気になる箇所には少し集中てきに風をあてるといいです、


是非、お試しアレ!!