Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

cafeハンキーパンキー食堂

音を楽しむ会@駅ビル3階すずらん広場

2021.11.16 04:24

久々に広いスペースをお借りして、駅ビルにて開催です!!!

普段は生音ですが、今回は音響さんにも入ってもらい演奏です。

個人参加・グループ参加それぞれのエントリーがあり、ジャンルも様々。

お琴フルート、ギター、クラシックギター、笛、コカリナ、コーラス、ウクレレなどなど、今から楽しみです。

会場は定員制限して、 十分スペースをとってお席を用意しております。マスク着用&アルコール消毒などご協力よろしくお願いいたします。

是非是非ふらりと聞きに来てくださいね!!!