Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

大恐竜博!…?

2017.05.09 05:04

こんにちは、


2日間お休みありがとうございました🙏


1日は


メッセウイングにて


恐竜博が来ていると聞いて


息子と二人で見に行ってきました☺️


駐車場には遠方からの


ナンバーの車も停まっていたりして


二人でワクワクしながら


メッセウイングの中へ!


中は…


恐竜の化石が展示してあったり…



等身大の恐竜達が


うごめいていました…🌿


こんなのとか…

中には草食べてる恐竜もいました…笑い



更には肉を食べてる恐竜もいました…🌿笑


大人からすると、やはり


バックの荒らさが気になりますが…笑


子供達は恐怖で泣いている子もいました☺️


キッズ達には


刺激的で良かったと思います☺️🌿


3才の息子も


なかなか満喫した様子で


「こんなの初めてだね~!」


とご満悦な恐竜博でした~🙋