Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

リースレッスン始まりました。

2021.11.16 05:15

_

今年もリースレッスンが始まりました。

今年はこの3パターンです。

花の水揚げから準備、レッスン、片付け、また準備、注文分作成、なんだかひとりでドタバタしてますが、好きな感じのものができあがっていい感じです。


昨日今日も、いつものみなさんも、お久しぶりの方も、たっぷり時間をかけて心ゆくまで素敵なリースやツリーを作ってくれました。

お仕事のお休みをとったり、お子を預けたり、

みなさん色々な調整をして

貴重な自分時間を捻出してくださって

毎年楽しみにしてくださって

本当にありがとうございます。

来てよかったーって思っていただけるよう、

楽しんでいただけるようがんばります。

これから12月前半まで満席レッスン続きます。

これからのみなさまお待ちしております。


あのね、、

ツリー、思ったより大きくなってしまって

帰り、重い、、ソーリー。