Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2017.05.09 07:15
やっぱお弁当買うより

自分で持ってきたものの方が

美味しく感じるな!




家でたべるより休憩で

食べる方が何倍も(笑)




ここの買うと味濃くて

喉かわきまくりなんだヨネ

(^ω^;)




節約にもなるし、

お弁当最高だ〜♡



って朝ごはんの残り物だけど。

(^ω^;)