2017.05.09 07:15 やっぱお弁当買うより自分で持ってきたものの方が美味しく感じるな!家でたべるより休憩で食べる方が何倍も(笑)ここの買うと味濃くて喉かわきまくりなんだヨネ(^ω^;)節約にもなるし、お弁当最高だ〜♡って朝ごはんの残り物だけど。(^ω^;)