【反しっぽの会】元集計係より ③
〈経緯その3〉~私が署名管理事務局をやめた理由~
代表がお得意なスクショとやらを貼ってみました。
これらは、しっぽのページへ代表が貼ってたやつをもらいました。
まずですが、
千葉署名管理事務局をある日突然辞めたわけではない!
私に連絡取れないって書いていますが、
本部の【O】と私は、常にフェイスブックのメッセージでも
ラインとでもつながっていたし、
全ての話は、きっちり本部の【O】が把握していたはずです。
それにね、連絡をどうしても取ろうと思えば
他の手段がいくらでもあるはずですよ。
facebookばかりじゃないでしょうが。
現に、代表から私の自宅にお手紙届いたし・・・。
※このことについてはまた次回にお話します。(怒!!!)
さて、話は戻って
本部の【O】さん。
いったいどこで話がねじれるの??
誰のしわざ??代表さんあなたなの?それとも【O】??
私と【Oちゃん】私たち、うまくやっていたんじゃなかったの?
信用してたよ?私は・・・。
以下は私と【O】のラインです
日付は、2017.03.30 木曜日
↓↓↓↓↓ ★は私。◆は【O】です。
★どうしたらそんなに話が歪んでしまうの?
なぜなの?
しつこくメッセしてないし
集計あげているし
(※妙な記事があがっている最中も私は集計報告してました)
突然放棄などしてないし
(店の)引っ越しではなく、新店舗の計画が浮上している
どこが嘘なの?
あたしがいつ嘘をつき、放棄して、しつこくしたの?
こんな内容をツイッターやFacebookなどで拡散していること
本当に許せない
嘘もたいがいにして欲しい
09:30 みか ↑の件
謝罪して訂正文を書いてもらってください。
09:38 みか 【Oちゃん】と代表にそれぞれきちんと謝罪して
それを公開して頂きたいです。
私こそ、ここ3日毎日毎日憂鬱です。
胃がキリキリする思いです。
真実はひとつです。私は嘘などついてません。
★【Oちゃん】あなたは、私の汚名をはらしてくれますか?
◆09:46 【O】
もちろん晴らしますよ!代表にも言ってあります。しつこくしてないと。代表に言います!私も鬱が酷く毎日吐いてます。どうして美香さんが悪者になるのか…わかりません。私が美香さんは何もしてないと代表に言うと【Oちゃん】は丸め込まれていると言われます。正直、私もどうしていいかわかりません。口を出すなとも言われています。私が言っても聞かないんです
(;ω;)なんとかしなきゃですよね…
10:20 【O】
◆Ayaさんはブロックしてないそうですよ。私は間に入っただけでどうしてこうなったかわかりません。私が悪いことしましたか?代表にメッセしたけど聞く耳持ちません(;ω;)美香さんのメッセは届くはずなんですが…。すみません💦冷静な判断ができません。今病院に行ったら母の検査結果がでていて肺ガンかも知れません、なからそれでもパニックになっていて…美香さんのお気持ちはわかります。でも今は私もいっぱいいっぱいです。代表が私の言う事を聞かないと何もできなくて…。すみません。
10:32 【O】
代表、美香さんを非難した記事を削除するそうです。直接お話できるはずなんですが…。よろしくお願いしますm(_ _)mパニックしててすみませんm(_ _)mm(_ _)m
10:37 みか 【Oちゃん】大変なときにありがとう
10:38 【O】 スタンプ
11:00 【O】美香さん、ごめんなさい💦
パニックして…(涙)これくらいしかできなかったです…
なーんていうラインを交わしていた私と【O】ですが、
今日も削除などされてません~。
↑を読んで、あれ??【O】っていい人なの?
と思ってしまった貴方。
違いますよ~
つづきをお楽しみに。。。
つづく。
〈経緯その1〉はコチラ
https://www.facebook.com/groups/610817809115934/permalink/614921138705601/
〈経緯その2〉はコメント欄にURLを貼りましたのでご覧ください。
おめーらが名誉毀損だよ…(-_-メ)