Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【反しっぽの会】元集計係より ③

2017.05.10 09:08

〈経緯その3〉~私が署名管理事務局をやめた理由~


代表がお得意なスクショとやらを貼ってみました。

これらは、しっぽのページへ代表が貼ってたやつをもらいました。


まずですが、

千葉署名管理事務局をある日突然辞めたわけではない!


私に連絡取れないって書いていますが、

本部の【O】と私は、常にフェイスブックのメッセージでも

ラインとでもつながっていたし、

全ての話は、きっちり本部の【O】が把握していたはずです。


それにね、連絡をどうしても取ろうと思えば

他の手段がいくらでもあるはずですよ。

facebookばかりじゃないでしょうが。


現に、代表から私の自宅にお手紙届いたし・・・。

※このことについてはまた次回にお話します。(怒!!!)


さて、話は戻って

本部の【O】さん。

いったいどこで話がねじれるの??

誰のしわざ??代表さんあなたなの?それとも【O】??

私と【Oちゃん】私たち、うまくやっていたんじゃなかったの?

信用してたよ?私は・・・。


以下は私と【O】のラインです


日付は、2017.03.30 木曜日

↓↓↓↓↓ ★は私。◆は【O】です。


★どうしたらそんなに話が歪んでしまうの?

なぜなの?

しつこくメッセしてないし

集計あげているし

(※妙な記事があがっている最中も私は集計報告してました)

突然放棄などしてないし


(店の)引っ越しではなく、新店舗の計画が浮上している

どこが嘘なの?

あたしがいつ嘘をつき、放棄して、しつこくしたの?

こんな内容をツイッターやFacebookなどで拡散していること

本当に許せない

嘘もたいがいにして欲しい


09:30 みか ↑の件

謝罪して訂正文を書いてもらってください。

09:38 みか 【Oちゃん】と代表にそれぞれきちんと謝罪して

それを公開して頂きたいです。


私こそ、ここ3日毎日毎日憂鬱です。

胃がキリキリする思いです。

真実はひとつです。私は嘘などついてません。


★【Oちゃん】あなたは、私の汚名をはらしてくれますか?

◆09:46 【O】

もちろん晴らしますよ!代表にも言ってあります。しつこくしてないと。代表に言います!私も鬱が酷く毎日吐いてます。どうして美香さんが悪者になるのか…わかりません。私が美香さんは何もしてないと代表に言うと【Oちゃん】は丸め込まれていると言われます。正直、私もどうしていいかわかりません。口を出すなとも言われています。私が言っても聞かないんです

(;ω;)なんとかしなきゃですよね…


10:20 【O】 

◆Ayaさんはブロックしてないそうですよ。私は間に入っただけでどうしてこうなったかわかりません。私が悪いことしましたか?代表にメッセしたけど聞く耳持ちません(;ω;)美香さんのメッセは届くはずなんですが…。すみません💦冷静な判断ができません。今病院に行ったら母の検査結果がでていて肺ガンかも知れません、なからそれでもパニックになっていて…美香さんのお気持ちはわかります。でも今は私もいっぱいいっぱいです。代表が私の言う事を聞かないと何もできなくて…。すみません。

10:32 【O】 

代表、美香さんを非難した記事を削除するそうです。直接お話できるはずなんですが…。よろしくお願いしますm(_ _)mパニックしててすみませんm(_ _)mm(_ _)m

10:37 みか 【Oちゃん】大変なときにありがとう

10:38 【O】 スタンプ

11:00 【O】美香さん、ごめんなさい💦

パニックして…(涙)これくらいしかできなかったです…


なーんていうラインを交わしていた私と【O】ですが、

今日も削除などされてません~。


↑を読んで、あれ??【O】っていい人なの?

と思ってしまった貴方。

違いますよ~


つづきをお楽しみに。。。

つづく。


〈経緯その1〉はコチラ

https://www.facebook.com/groups/610817809115934/permalink/614921138705601/


〈経緯その2〉はコメント欄にURLを貼りましたのでご覧ください。

おめーらが名誉毀損だよ…(-_-メ)