Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【お知らせ】藤崎りりな 5月10日をもって脱退のお知らせ

2017.05.10 11:00

平素よりAlloyを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社所属Alloyのメンバー・藤崎りりなが本日5月10日(水)をもちまして、グループを脱退することが決定いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年12月より学業への専念のため活動を一時休止しておりましたが、本人やご家族との話し合いを重ねた結果、本人の意思を尊重し、グループを脱退することとなりました。

以下、本人からのコメントとなります。


ーーー

お久しぶりです。藤崎りりなです。

突然活動を休止し、メンバーのみんな、関係者の方々、応援してくださった方々にご心配とご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

学業との両立が難しく、新しい環境に気持ちがついていかず、このような形での脱退ということになりました。

自分勝手で本当にごめんなさい。短い間でしたが本当に楽しかったです!

今まで応援していただきありがとうございました。


ーーー

藤崎りりなのTwitterアカウント(@ririna_f)については、5月11日(木)をもちまして閉鎖いたします。予めご了承ください。

藤崎りりな並びにAlloyへの変わらない応援のほど、引き続き何とぞよろしくお願いいたします。


2017年5月10日

project Mave-Ricks

Alloy