明日はハッピーアワー by 白金台 カラオケバー KEIZ
2017.05.10 11:13
こんばんはバーテンダー原子です。
だいぶ陽気も暖かくなりました。
まだ梅雨の時期があるのも忘れてしまいそう
になりますね。
明日は特に予想気温27℃となっております。
夏日に近いですね。
熱中症にはお気をつけください。
そんな時にはやはりビールが進みますね。
明日はKEIZハッピーアワーで
20時〜22時までビール1杯500円で提供いたします。
是非お待ちしております。
Bar KEIZ
港区白金台5-3-4 2F
070-6969-6173