Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

よし再開するぞ🤘🏾😎🤘🏾

2017.05.10 15:35

バカホン部ログを第3章として再開するぞ〜


好き勝手な事を好き勝手に書いていこう〜


フォローなどなど宜しくですぅ〜㊗️



バカホン部ログ 〜第1章〜

2007年4月〜2012年4月迄


バカホン部ログ 〜第2章〜

2012年12月〜2016年9月迄


2017年6月11日@三笠公園 YOKOSUKA69祭

詳しくはFacebookページへ