Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪育サロン®︎  hairmake     くるくる

プチ同窓会

2017.05.15 11:00

後輩の結婚式で


久々のメンバーが集合して


まるでプチ同窓会で


とても楽しかったです♫♫♫


私が新人の時の同期が


10年以上ぶり?!に集合できて


記念撮影会しました꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


一番最後に撮った写真が

懐かしいというか、、、若いっ!!


今回が

何年経っても、同期ってイイモノです♫


久々会っても不思議と違和感なくて


普通〜でいられて。


一日限定とかでまた一緒に働いてみたいって


話してました꒰*✪௰✪ૢ꒱


それにしても


久々なメンバーが揃うって、


嬉しかったですo(*''▽''*)/☆゚’


プチ同窓会(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


あ、肝心の新郎新婦がいませんでした( ;´౪`)

(笑)