メイク
2017.05.11 00:45
昨日は松江でメイクセミナー
ベーシックコースの4回目。今回は印象別メイク。
今期から印象別メイクを2回にわけて詳しくやることに
ベーシックに年代別メイクをいれるのはやめようと
印象別メイクから似合わせやらなんやら決まってきて、練習すればするほど、理解すればするほどメイクが楽しくなります
前回のアドバンスの方のフレッシュ。
来週のアドバンスはキュートかクールかさてさて悩んでますが楽しみながら見せたいな。
さ
今日も頑張ります。