Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【男子高校生弁当】冷やし中華はじめました…🍥(笑)

2017.05.11 04:30
今日は

暑くなりそうだったので


冷やし中華

デビュー⑅◡̈*


🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥


デリカタス

ようやく麺類デビュー

出来ました♡


果たして❓

麺って

どうなんだろう❓

😳😳😳


保冷剤も

つけておいたけど。


ミニトマトは

種を取り

麺だけでは…と

明太子のおにぎり付き♡


メニューは

  • 錦糸玉子
  • 千切りキュウリ
  • カニカマ
  • ハム
  • 生姜
  • ちくきゅう&梅
  • じゃがまるカレー
おにぎりは

明太子


明日は

高校総体の開会式

だそうで


家を6:20に

出るとのこと😳

6時には

届けなければ♡


バスの中に

お弁当を置いておくと

聞いたから


暑さに

耐えられるよう

酢飯の

お弁当にしようと

思っています♡


今日

残った材料で

酢飯の

混ぜごはんを

作ってみました♡


私の感想は

レタス✖︎

ミニトマト◎

生姜💮


カニカマ

きゅうり

錦糸玉子

普通にOK


白ゴマと刻みのりも

あると

いいですね♡


息子は

梅が好きなので


鮭と梅の

組み合わせで

行こうかなぁ♡


青じそ入りで♡


パンチが効いてると

暑くても

混ぜごはん

食が進みます♡


紅生姜入りの酢飯

抜群に

オススメ♡です♡


夏は

サッパリして

いいですね♡