Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厚木市フルート教室 初心者の方~経験者の方まで♬

アイスのお飲物

2017.05.11 04:17

最近は夏のように暑かったり、気温差が激しいですね。

お教室のお飲物も、これまではホットが多かったのですが、

20分くらい歩いていらっしゃる方も数名いらっしゃるので、

冷たいお飲物もご用意しました🎵



コーン茶とリンゴ黒酢🍸


今日は午前中にお二人、歩いていらっしゃる方でしたので、冷たいお飲物を先にお出ししました🎵


お茶で一息ついてからのレッスンがこれからの季節は良さそうですね。


午後は幼稚園に今日は直接お迎えに行かなくてはならないので、午後のレッスンはお休み。

明日は上の息子の面談と、幼稚園は春の遠足。

気がつけば土曜日は平塚で本番、日曜日は息子のお誕生日と、

なんだかバタバタの今週です。



我が家のイチゴがやっと赤くなり、

朝に息子たちにとってもらいました🍓