Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

マジで(;゚Д゚)!!

2017.05.12 14:02

どうもベルクカイザーです|д゚)




今日は、クーとドライブしながらお買い物( *´艸`)ついでにメダカも見ちゃを!!





寄った小さなお店( *´艸`)品ぞろえも良い♪




メダカを見てメダカ関連の小物を持ってレジへ((((oノ´3`)ノ




レジの女の子が手にカエルを持ってなんかしてる(;一_一)たくましい!




何をしてるのかとじーっと見てみると(;゚Д゚)マジか!




カエルにヒメダカを(;一_一)見るんじゃなかった…




レジでやらなくても(/ω\)