Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tsuku.jp

由志園。

2017.05.13 21:53


島根の最終日は、大根島の由志園に、行って来ました!




牡丹と日本庭園が、本当に素敵でした(*'▽'*)



ちょっと花が少なめな、牡丹道。

綺麗な庭園をキープするために、スタッフさんが、細やかなところまで掃除されていました。(⬆︎⬆︎写真はの奥の木の下。)







私たちが、来園する前に、牡丹祭りがあったようで、、お花は少なめでしたが、いい時期を狙っていくと、



(ない時⬇︎)





(ある時⬇︎)




こんな風に3万個の牡丹が、池に浮かべられるそうです!

(ホームページより引っ張って来ました。)



綺麗ですよね〜



私たちが行ったのが、5/11でした。

牡丹祭りがあったのが、5/7だった様です!(TT)(TT)


タイミング〜(ToT)





スペースとしては少なかったんですが、

コケ庭園もありました!


ポコポコした、コケが可愛い〜



水車もありました。

和な世界に心が和みました〜



”島根の大根島”良きスポットでした〜






島根に行かれる際は是非(*'▽'*)




(前回、”次は神戸”と、書きましたが、まだまだ、島根も紹介したかったので、すみません)




次こそ、神戸です〜(^^)