Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

慶應義塾高校 電子工学研究会

日誌(10/16)

2015.10.16 15:01

今日の実績


◯戦車班

プリント基板を作った。本当にこれだけ。でも、大変だった。この一言で終わらすのが惜しい。


◯的あて班

的の固定を行った。プログラムはほぼ終わった様子。


◯電車班

回路図が書き終わった様子。あとは電車を走らせたりしてみないとね。


今回は以上。短くてすみません!

もうすぐ日吉祭!

もっと終わらせなれないと!…………


???


何が言いたいのかわからない締めになりましたが、ちょっと眠たいので今回はここまでです。


記入者:縁ちゃー