日誌(10/16)
2015.10.16 15:01
今日の実績
◯戦車班
プリント基板を作った。本当にこれだけ。でも、大変だった。この一言で終わらすのが惜しい。
◯的あて班
的の固定を行った。プログラムはほぼ終わった様子。
◯電車班
回路図が書き終わった様子。あとは電車を走らせたりしてみないとね。
今回は以上。短くてすみません!
もうすぐ日吉祭!
もっと終わらせなれないと!…………
???
何が言いたいのかわからない締めになりましたが、ちょっと眠たいので今回はここまでです。
記入者:縁ちゃー