はいどうもバニーです。東京は今日も雨です。惜しかったですね。もう少しでサファテ攻略できるところでしたね。明日勝てば良いだけなので岸投手の快刀乱麻に期待します。ちなみに本日の美馬投手も初回こそでしたが、 2017.05.13 10:52 サファテ投手。現状最強の守護神ですよね。強い。