Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡Happy Life♡

いつもの2人♡

2017.05.13 13:18

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡naoです♡


今日もありがたいことに忙しくさせてもらいましたヽ(´▽`)/♪

明日はまだ空きがあります。お電話くださいねっ♡



今日の旦那さんと娘っ子♡

このまま"IPPON"見てます…笑


まぁ、今日だけじゃなく

ほぼ毎日こんな感じですf^_^;


カップルか…笑笑



いつまでパパ大好き❤って言うんだろー⁇

楽しみだっ😆笑





今日の一品。。。

ほうれん草のおひたし♡

  

冷蔵庫の掃除はだいたい終わりました(*´ω`*)

明日はジャガイモと玉ねぎを使った料理をしよーーっと♪



では、また明日♡♡♡