Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

✨ 今日の1頁📕 ✨

出演 出来るかどうか❔

2017.05.13 15:21

この公演が 決まった当初


学校の稽古と 重なっていて

龍之が どれくらい

マドカの稽古に参加出来るか

分からなかった💧


上手くいって チョイ役か...

誰とも 絡まない場面だけの

出演になるか❔

みたいな 感じで始まったのですが


いよいよ 明日が本番!という所まで

漕ぎ着けました◌。˚✩

ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪


最終、なんやかんやで

人と 絡みまくってるし

美味しい所 演じてるし

1人2役 やらせてもらってるし…笑


先生方・スクール生の皆さんに

感謝ですね◌。˚✩

今回は 龍之は 早着替えが

半端ないなそうですが💧


そんな事を 話す 表情は

とっても 楽しそうに 見えました

(*´ ˘ `*)ウフフ♡


控え室で 真剣な 息子の表情を

隠し撮り!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

パシャ♪パシャ♪鳴るから

隠し撮りになってないけどぉ…笑


わ~!!!場当たりも済み

ついに 本日の予定も終了🎶

(*´∀`)ノ✨オツカレ


帰り ラーメン屋さんへ GOGO❗❗😚🍜

龍之 オススメの チャーハンと共に♥.。.:*♡

夜10時の いけない食事です🙅💦笑


弾む会話🎶

龍之の 話しって...何か 面白い*Ü*♪̊̈♪̆̈


「お母さん 他の人と 考え方が

違うみたいやねん!」て 龍之に

相談してみたら


「客観的に見るか、主観的に見るか。

お母さんは 主観的に 見てるんちゃう❔」

て 即答 (。゚ω゚) ハッ! ナルホド


久々のデートは(❔)

とても楽しかったのであります

( ु ›ω‹ ) ु♡

家に帰って パソコンを立ちあげる

龍之さん ■_ヾ(・・*)


どうやら 明日の本番中に

小さな サプライズを仕掛ける様子か❔

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


小さい子チームさん!注意よ~!

サプライズに驚いて

セリフ忘れないでね~!笑

((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】


本番前日の「心静かに 迎える 夜」が

私は 大好きです゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


明日は 皆の体調が

万全で あります様に☆・゚:*(人´ω`*)


ではOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

マドカホール

5月14日(日)14時開演

入場無料です◌。˚✩