Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

今日のおやつもサツマイモ!

2021.11.19 05:52

子どもも大人も大好きなサツマイモで、簡単おやつ作り紹介の最終日。


本日は芋もち、湯がいて潰して片栗粉を混ぜて焼くだけ。

食感がおもちのようになるのがポイント。

みんなでペロリと頂き、今日もお外でたくさん過ごしましたよ。

柿の葉じゅうたん!

昨日に引き続き大掃除編

〜網戸洗い〜

ちび芋で、スタンピング!

今日も楽しかったね。


さて今晩は皆既月食に近い部分月食が夕方4時代から始まるようです。

神秘的な赤い月食見れると良いなぁ!


月曜日の午前中は講座ためご予約の方のみのご利用となります。

午後はお電話での予約でご利用になれます。

お待ちしています。


スタッフ まこと