朝ラン
2017.05.14 02:05
昨日、っていうか日付かわるまで報告書やら評価やら仕事していて寝不足。だけど、決まって6時とかに眼が覚めるんですよね。
昨日走っていないから、朝ランしてきた。
多摩川は、すっかり春が終わり梅雨入り前の景色。あとは、アジサイを待つだけですかね?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日、っていうか日付かわるまで報告書やら評価やら仕事していて寝不足。だけど、決まって6時とかに眼が覚めるんですよね。
昨日走っていないから、朝ランしてきた。
多摩川は、すっかり春が終わり梅雨入り前の景色。あとは、アジサイを待つだけですかね?