牡蠣、カニの季節到来!!
2021.11.19 12:30
岡山の牡蠣、香住のセコ蟹が届いています!
牡蠣はカキフライ!自家製タルタルソースで!!
セコ蟹は冷たく冷やして土佐酢で。または炭火で少し炙って温かくしても召し上がっていただけます。
牡蠣もカニもビールやハイボール、日本酒とも相性抜群!!
是非お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
岡山の牡蠣、香住のセコ蟹が届いています!
牡蠣はカキフライ!自家製タルタルソースで!!
セコ蟹は冷たく冷やして土佐酢で。または炭火で少し炙って温かくしても召し上がっていただけます。
牡蠣もカニもビールやハイボール、日本酒とも相性抜群!!
是非お待ちしております。