Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

創作料理 加藤

牡蠣、カニの季節到来!!

2021.11.19 12:30

岡山の牡蠣、香住のセコ蟹が届いています!

牡蠣はカキフライ!自家製タルタルソースで!!

セコ蟹は冷たく冷やして土佐酢で。または炭火で少し炙って温かくしても召し上がっていただけます。

牡蠣もカニもビールやハイボール、日本酒とも相性抜群!!

是非お待ちしております。