Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

トレーニングをトレーニングとしてやるかどうか⁈

2017.05.14 10:47

トレーニングを皆さんはどうしてる?


てか、トレーニングしてる?


仕事でも趣味でも何でも

特に仕事に関しては少なくともその生業で


生活を形成してる訳だからね


トレーニングはどうあれ必要だよね

で、そのトレーニングってどうしてる?


最近筋トレに手を出しているんですが


そのトレーニング内容って一言で言うと


極限までの追い込み


なんだよね


実際どの位か⁈って言うと、


最大筋肉を7秒間出せると


そこから脳がああしてこうして.....

→詳しくはYOUTUBE


次のステップに進める(筋肉がつく)


※あくまでも諸説あるかと思いますが



でもこの極限までの追い込みの理屈は


非常に分かる!理解できる‼︎


何のトレーニングでも通用する気がする


俺的には無理をしないとトレーニングとしても得る物が少ないからどうなのかな〜?とつくづく考えてしまいます。


だから今までとは一味違ったトレーニングを今日も模索するのでした。