Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナーサリースクールちゅうりっぷ

遠足🍱

2021.11.19 07:15

子どもたちのリクエストで

遠足へ(◍•ᴗ•◍)


「お弁当○○はいってるよー」

「お菓子なにもってきたー?」

と登園するなり

子どもたちで盛り上がって

いました(. ❛ ᴗ ❛.)

ひよこぐみさんも

お兄さんお姉さんと一緒に

活発に遊ぶ姿がみられはじめました(◕ᴗ◕✿)

一人でできることも増え

日々成長を感じます(*´ω`*)❤️

遠足準備ありがとうございましたm(_ _)m