Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

A_mei

1周年ぱーりー!

2017.05.14 13:04

みなさんこんばんは♪


山越のリラックスサロンアメイです(^^)




今日は1周年のイベントでした!


もちろんアメイではなく


超先輩のLicoさんのです(*´꒳`*)




知る人ぞ知るオシャレどころ


東温シティーのサロンです(^^)


おしゃれな人たちによる


おしゃれな空間での


幸せいっぱいの


イベントでした☺︎


朝から参加するつもりが


見事に寝坊しましたが


お天気もサイコーで


さすがゆりこさんです。


参加させて頂いてほんとによかったです!!



手作りのおしゃれーなアイテムが


たくさんあって


ぼくも買っちゃいました!


すっごい久しぶりに会う方々もいて


ちょっぴしでも覚えていてくれて


感動してしまいました(;ω;)


ほんとに楽しかった!



自分も1年でこんなになるのは


難しいと思うけど


少しでも近づけたらなと思います☺︎




がんばろー!