Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

écrire

2021.11.28 01:38

長男の硬筆は基本的に野放しです。


ある程度書けているし、特に本人が今以上を求めていないからです。


そんな長男が「ママ、麦が上手く書けないから教えて。」と言ってきました。


そういうのはものすごく嬉しいので!!!


張り切って教えます♡


「夂(ふゆがしら)」難しいですよね。


生徒さんでも苦手な方が多いです。


難しいですが、「愛知県」「後ほど」など、夂がつく漢字は使う機会が多いので、

頑張ってマスターして欲しいです。

小麦の麦はよく書けていると思います◎