Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

愛知県岡崎市 美容師ツッキー(都築祐矢)のブログ

少しずつ

2017.05.15 00:00


おはようございます!


ジョギングをはじめて

11日目です!


あと

途中からですが

腕立て伏せを2日に1回くらいのペースで

軽めの筋トレしてやっています!


軽めって言っても

かなりキツいんですけどね…



ちなみに

始めてからすでに2kg程体重は落ちて

筋肉が張っているのがわかります。


今日は連日のジョギングでふくらはぎが

辛いのでウォーキングで軽くやりたいと

思います!


後は

食生活もガラっとかえて

カロリー計算と

低脂肪高タンパクで栄養のバランスを考えてとっています!

あくまで素人レベルですが

色々調べました!


8月には

バキっとした身体になっていると予定です!


すでにお客様2人程に痩せたと言われましたw


どれだけ太ってたのか…



毎日アップデートしていきます!


それではノシ



自家製鶏ハム