Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

【男子高校生弁当】サバの竜田揚げ弁当♡

2017.05.15 00:45
お弁当作りが

余りにも楽しくて


朝も早くから

バッチリ

目が覚めてしまう

みさっち

です

\(^o^)/


二段の

わっぱ弁当箱


実は

フタを

うちのワンコ

かじられているのですよ


わかりますか❓

(⌒▽⌒)

(笑)


恥ずかしいので

隠しているからなぁ〜

(*´°`*)

メニューは

  • サバの竜田揚げ
  • パプリカのオイル蒸し
  • 梅ふぶき
  • ミニトマト
  • キュウリの塩昆布和え
  • ナポリタン(冷食)
  • 春キャベツとベーコン
  • ⬆︎+コーンのバター炒め
ご飯は

大森屋のカリカリ梅を

混ぜ込みました♡

サバの竜田揚げ

レシピはこちら⬆︎


漬け込んでおいて

朝に揚げるだけです♡


うちの息子は

鶏のから揚げよりも

サバ竜田揚げ派

かもしれません


育っているので

魚が好きなんですよね

❀.(*´◡`*)❀.

写し方によって

だいぶ

変わると

思いませんか❓


日々

勉強中です♡


でも

こういう勉強なら

大好き♡


家庭科

一応、得意科目では

ありました♡


1番は

美術

だけど


そういえば

中学3年

レリーフ作品が

出てきたのですよ♡


中学校の

全体の文集の表紙に

なった作品♡


❀.(*´◡`*)❀.


後で

UPしますね


……………………………


そして


今日の

わたしのお弁当は


こちら


息子のお弁当の

残りを

詰めました♡

写し方によって

やっぱり

変わりますよね


左手に

ご飯に入ってる


全体の見栄えとか

バランスとか…

詰めるときも

方向を考えた方がいいですよね


ホントに

いろいろ

気付かされる♡


色合い

組み合わせ

みんな勉強ですね♡


ここは

美術センス

大事なのです♡


美術で

色の勉強をしてるはず

なので

それが生きてくるのです

❀.(*´◡`*)❀.


こういう勉強が

大好きだったのだけど

先生が好きになれず

(; ̄O ̄)


こればかりは


私自身

こういうことって

あるんですよね


好きな

先輩

先生

上司


いわゆるパートナーとの

相性がいい時って

必ず

上手く

いっているのです♡


今日もワクワク*で

後片付けが出来ました♡


本当に

感謝の気持ちで

いっぱい

\(^o^)/


いつもありがとうございます

♡♡♡