Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

願いよかなえ

劔山山頂に行ってきました。

2021.11.20 15:22

晴天の土曜日・・・。

劔山山頂に行ってきました。

真っ青な空!

気持ち良かったですよ~。 

久しぶりに最高の景色を見せていただきました。


代理参拝も無事に終了し・・・。

明日、皆さんに報告するだけとなりました。


動画も撮ってきたので、また編集したら

アップさせていただきます。

楽しみにしてくださいね。



***お知らせ***********

※11月19日の満月から、「note」にて【サークル】をプレオープンとします。

本格的なオープンは11月23日となりますので、

良かったら入ってみてください。

こちらでは、

神様との会話、プチっと質問、お得情報

なども書いていきます。

ぜひ、ご入会ください。

↓↓

https://note.com/yurika1123