Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2021.11.21 03:48

18日は私の誕生日でした😅

おそくなりましたが、お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございます😆🌸

感謝感謝&なんかもう申し訳ない😅


11月になってから5キロは太ったなぁ…暇な毎日やのに⤵️

昨日の夜中もマクドに寄ってフィレオフィッシュとチーズバーガーを買いまして…で、私!発見しました🙌

「カレーライスは飲み物」っていいますが、フィレオフィッシュも飲み物です!

チーズバーガーは噛むけど、フィレオフィッシュはほぼ飲める!

アカンやつ~ですが😒ね。。。