Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

山口市 hair stylist Takahashi Rika

coffeeholic

2021.11.22 09:00

元珈琲研究部の高橋です。

去年珈琲にハマりまくって、自家焙煎までしてたのですが、今年はサッパリです 笑



なのですが、今日たまたま行ったカフェが素敵なお店だったのでご紹介!!




2号線を下関方面に走ってると

急に「あなご丼」って書いてる定食屋さんありますよね!


そこを左折して進んでいくと

永山本家酒造場があるんですけど


そこの2階にある

「igualcoffee」さん!


建物が有形文化財なんです!!

店内めちゃくちゃタイプでした💓


階段上がるとこも立派な梁!


店内から眺めれる川の風景に、

春は桜を見ながら珈琲が飲めるんです。



なんか普通に写真撮っても

映えるんです。



なんなんですか?ここ!

最近アイアン雑貨を見たりしてたんで


オタクのように写真を取ってしまいました 笑







なんなんすか、ただあえて天井映さず

撮っただけなのに

右端に写ってる人モデルさん?みたいな

お洒落に撮れるやないかーい!!


あれ?自分だけテンション上がって

そう思うだけなのか??



なんなんすか、飲みかけた後に


あっ写真写真!ってなって撮ったのに


お洒落に撮れるって!



最高だわ!

天井も素敵!!

照明も可愛い!


店内広々!



本当に素敵な空間でした!!







皆さん行くときは、

あなご丼を曲がる!!ですよ☝