JSバーガー行ってきた
2017.05.15 12:02
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
鎌倉のJSバーガー行ってきた。
かつてのミスタードーナツの跡地ですがやはりこの場所はミスドの印象が強くてなんか違和感…
でもとても美味しかったです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
鎌倉のJSバーガー行ってきた。
かつてのミスタードーナツの跡地ですがやはりこの場所はミスドの印象が強くてなんか違和感…
でもとても美味しかったです。